FillnotE

Anによる音楽とか、その他とか

プロフィール

An

Author:An
Anと申します。
ひっそりと活動中。
マイリス⇒mylist/18657688
♂。
音楽やっでまづ。
主に思考は
きれいなものに偏ります。
ピアノとストリングスを
愛しています。
クラブミュージックとか好きです。


最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ぶろぐ再開

Anです。
いろいろな事柄があり
ブログ再開することにしました。
あって便利なのも事実なので。
長らく放置してすいませんでした。

あと!
HPはたぶん復活しません!
またどっかで作る機会でもあれば
つくってみようかなと!
そんな感じです!

あと今後の予定として
M3に参加しようかなと考察しています。
アルバムを出すとか考えていたりします。

今までの作品よりいっそう力をこめて
楽曲をつくっていこうかと思います!
よろしくお願いします!

Comment

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2012/05/03/19:30:36
  •  | 
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2013/01/30/12:01:34
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) FillnotE All Rights Reserved.

