FillnotE

Anによる音楽とか、その他とか

プロフィール

An

Author:An
Anと申します。
ひっそりと活動中。
マイリス⇒mylist/18657688
♂。
音楽やっでまづ。
主に思考は
きれいなものに偏ります。
ピアノとストリングスを
愛しています。
クラブミュージックとか好きです。


最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ぶろぐ再開

Anです。
いろいろな事柄があり
ブログ再開することにしました。
あって便利なのも事実なので。
長らく放置してすいませんでした。

あと!
HPはたぶん復活しません!
またどっかで作る機会でもあれば
つくってみようかなと!
そんな感じです!

あと今後の予定として
M3に参加しようかなと考察しています。
アルバムを出すとか考えていたりします。

今までの作品よりいっそう力をこめて
楽曲をつくっていこうかと思います!
よろしくお願いします!

C78いってきました

というわけでC78にいってきましたよ。

午前はハリといろいろさまよったり。
噂のビッグカメラアウトレットは
ヘアアイロンと体重計以外は
沼津の方が安いという事がわかったよ。ひどい表記でちょいがっくし。

そのあと新橋からゆりかもめのってビッグサイトへ。
ゆりかもめの様子が超おかしかった。見たことない人の数、正直辛かった。

そして入場。
まあ予想だにしない人の数で正直動揺したが
のりきった。あつさがヤバかった。

そして氏のいるブースへ。
本人みかけたとき発狂してしまいそうでもう(笑)
だがしかし言いたいことは言えた
onokenさんはやっぱ凄い気迫を持った方だった。
宇宙一尊敬する人目の前にすると脚がもうガックガクで
結局何を話したかは緊張のあまり忘れてしまいましたが
氏の丁寧な対応と、ハリのナイスな流れによりお写真とサインをもらった
ハリほんと感謝してる。今日のこれは一生忘れないだろう。
なんつか、やっぱこういう謙虚な人だからこそこういう素晴らしい曲がつくれるんだなあと実感した。三澤さんもすごく優しいお方で、あの素晴らしいトーンが出せるのもこの人だからこそだと痛感。
お二人ともほんとに素晴らしい方だった。一生崇めます。
もう忘れられぬ日だ。凄い日だった。
そのあとはもちろん氏の携わる作品かいまくり。
計3枚のCD購入。
やはり涙腺大爆発されました。
そんなこんなで
初めてのC78は
私にとってとても思い出に残る日なのでした。

投稿情報

Anです。
今回もまた一発試させていただきやした。
こないだFLstudioかっちまいまして、そこで手抜き仕上げしたせいで
単調MAXです。

【オリジナル】Refreshingly Bullet

これからしばらくPCからの
ブログ更新はできそうにないです(T_T)
動画のっけられなくてごめんなさい(>_<)

投稿情報~新曲&過去曲

Anです。
今回も3曲連投いたしました。
今回は
1トランスコア
2ダークめな何か
3ハードロック的な

どうぞよろしくお願いいたします。

【自作曲】Rebellion【DTM】


【自作曲】無限XI炉【DTM】


【自作曲】Function.red【DTM】

Abstract Image of 非力

Anです。
最近家のあれこれもあってか
なんだがアイデアがうかばないー。
どうにも音が漠然としてるきがしますな今日この頃。

そんなこんなでも私に
友人のがっくんからありがたいプレゼントががが!!!

なんとがっくんの所有していた2007年NEC製のウィンドウズVistaノートっををを

5000円で譲り受けてしまいましたrrrrrr

今まで愛機juno-gで製作し続けてきた自分にとって
まともなDAWが入れられるPCをこうも破格で売ってくれたがっくんには
心から感謝しています。ありがとがっくん。あとスケボー教えてくれ。

てなわけで隠し持っていたSONAR LEとご自慢のjuno-g音源で
DTMはじめようかとおもってとりかかったところ。。。。。

\(^o^)/

はい。私にはどうにもなりませんでしたってね。
もうすこしお勉強するとします。
なんて無知で非力なんだ自分は。。。情けないです。
これからもっと質のいい音楽がつくれるようにがんばります。

さて、というわけで新しい環境も整ったことですので、
奮闘してきますっ 

あとじきにボカロ投稿するかも!?

Copyright (C) FillnotE All Rights Reserved.

